ギャラリー

a0161409_46418.jpg

今回は、本人の厳選。

この1枚に今回新鮮だったUSAが全て凝縮されてるそうです。
黄色いスクールバスの上に揺れる信号機、そして日本では目にしない外階段。
a0161409_2462361.jpg
a0161409_2543413.jpg

a0161409_8182919.jpg
左2枚は、年末カウントダウンで世界に配信されるタイムズスクエアを背景に。

NYの路上で、よく目にする地下から湧きあがって来る煙。
消防車とタイムズクエア。

風船の彼方に高いビルがそびえ立つNY。


日本は、連休から春休みを迎えますね。

つかの間でも、目の保養になる事を祈っています。
[PR]
Commented by erika-mama at 2011-03-21 10:47 x
華さん~
素敵な写真の数々。
大地震の後、子供たちの卒園&卒業も終わり、ほっと一息。
そんな私に癒しのひとときを与えてくれています(●^o^●)
ありがとう~~~!!

茨城在住の私たち。
東京に近い位置なので、茨城とはいえ、
地震の被害は少なく、家族皆元気にしています~\(^o^)/

amiさん~お元気ですか~?
地震の影響がなかったことを、切に願っております。
Commented by hana-as426 at 2011-03-21 21:13
amiさ~ん、お便り来てますよ~。
見て下さい。

卒園、卒業おめでとうございます。
ピカピカの1年生写真見せてね。

そちらが元気かどうかず~と心配だったので、メール頂きほっとしました。

お互い元気に子育てしていきましょうね。
Commented by ami at 2011-03-27 22:48 x
erika-mamaさん、無事でしたか?そちらも揺れたのではないですか??こっちも大変揺れました。うちの愚息も高校生になります。なんかちょっと信じられないくらいでしょ??

華さん、元気が出る写真ありがとうございます。
メールしたのでもしよかったらお返事くださいm(__)m
Commented by hana-as426 at 2011-03-28 02:10
Erica-mamaさん、見て下さい。

amiさんメール見ました。待ってます!
by hana-as426 | 2011-03-20 02:36 | 旅行 | Comments(4)