ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

From NY

a0161409_10253517.jpg

映画やドラマのワンシーンとして何度か目にした、ニューヨーク グランドセントラルステーション。

ここに以前から行ってみたかったお店があります。
a0161409_10423424.jpg

その名は、オイスターバーレストラン。

旅先のBuffetに生ガキがあっても、具合が悪くなったら困るしとパスして来た大好物。

今日は、何となく食べちゃえという気分。
a0161409_10474470.jpg

新聞の様なメニューもおしゃれです。
a0161409_10532990.jpg

今日のスープは、名前に惹かれマンハッタンクラムチャウダーにしてみました。
お味の方は、色も風味もミネステローネに似ています。

写真に写っているのは、長男がオーダーしたニューイングランドクラムチャウダー。
ニューヨークに来てまでそれ?と口にしましたが、こちらの方が美味。

Fried Oysterも注文し、カキずくしです。
こちらの生活で飢えてる事の1つに挙がるカキフライをほおばり大満足。

そして夜は、ミュージカルへ。

今回、勝手に私が掲げたテーマ。

”少し大人のニューヨーク”

今まで訪れた事のないニューヨークを、一応成人済みの2人で創り出してみようと思っています。
[PR]
Commented by 優駿 at 2011-03-10 11:52 x
ご子息に弟子入りした愚息がカキづくしうらやましがってます。
おとなのNY、ばっちり堪能してください。
違う目線のNY楽しんでください。
Commented by hana-as426 at 2011-03-10 23:12
今回は、定番ではなく今までしなかった事を制覇しようかなと思っています。

何度訪れてもワクワクする高揚感を伝えられれば本望です。
by hana-as426 | 2011-03-10 11:20 | 旅行 | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426