ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ボストン美術館

a0161409_912433.jpg

8年ぶりにボストン美術館に行って来ました。
自分でも驚くほど間が空いています。
a0161409_9212463.jpg


どちらかと言えば、美術館や博物館に興味がうすかった面影の少年時代。

こちらに来てから、映画、美術館、ライブ【これは、以前から】に足繁く通っています。

私に他の予定があったり、雨の寒い中でも出て行く背中に、将来を模索中の青い時を感じます。

人は、変わり続けるものなんですね。

それなのに私は、十年一日の如くフランス印象派に惹かれ、彼は現代アートの前に時間を費やし、お互い充実したひとときを送りました。
a0161409_9285928.jpg

いつの間にか出来ていたcafe。
建物中央に位置し、三方から差し込む陽を浴びて解放感があります。

ワイン片手にランチを召し上がるご婦人方がチラホラ。
お酒が弱い私は、たのしみの半分を損しているようで、永遠の憧れです。

おしゃれをしてる女性を見かける事が少ないボストンの中で、ここでの風景は、”いつまでもオシャレ心があるって素敵”と認識するいい機会でもありました。
[PR]
Commented by 美奈子 at 2011-03-05 11:23 x
ボストン美術館でクラムチャウダー食べたね..
また行きたい!! 今もアンティークな刺繍ある?
Commented by hana-as426 at 2011-03-05 12:21
美奈ちゃん達の次に栄子ちゃんと行ったんだけど、それ以来ぶりだったのよ。自分でもびっくり!

クラムチャウダーまでは、覚えてなかった、、、。
アンティークな刺繍あったわよ。

また一緒に行こうよ。今度は、きっと2人きりだね。
by hana-as426 | 2011-03-05 00:41 | ボストン | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426