子供達からのプレゼント

a0161409_1384292.jpg

子供達が私にくれた“最高に贅沢な一人の時間”
a0161409_142958.jpg

朝早くから、子供達だけでパークに行き、私は好きなだけ動物を眺め、プールサイドに行き、遅めの朝食をテラスで頂いた。
a0161409_1474211.jpg

右隣には小学生を連れた4人家族、左隣にはおばさま2人がおしゃべりに華を咲かせ、その隣には3人姉妹の孫を連れたおじいちゃんとおばあちゃんが。

まるで、人生の縮図を見てる様。
もしかしたら、今が1番“身軽な時”なのかも知れない。

a0161409_251255.jpg

長年夢見ていた”この上ない贅沢な時間”を我儘な母にプレゼントしてくれてありがとう。
[PR]

by hana-as426 | 2011-02-24 02:12 | 旅行 | Comments(2)

Commented by 優駿 at 2011-02-24 18:40 x
パソコン復活。一番に開きましたよ。ずっと一人ではなく、近くにいながらの一人時間いいですね
まだまだ、一人時間のまねごとだけで、すぐにどちらかからコールのかかる私です。
ブログの写真をみながら夢見ています。
今だけ、私を呼ばないで
Commented by hana-as426 at 2011-02-25 11:10
確かに本当の一人ではなく、近くに居る一人の時間だからこそ、たのしめるのかな。

燦々とした太陽と、緑の匂いと、そよぐ風って大地からのパワーがあって、エネルギーが入ってくるのを感じられた。

これで、夏までがんばれる!!