ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

音のない世界

a0161409_8412132.jpg

聞こえてくるのは、風に揺れる木々の音と、動物たちの鳴き声だけ。
a0161409_8431757.jpg

お部屋のバルコニーから見える風景。

今まで味わった事のない感動。
泊まってよかった憧れのディズニーアニマルキングダムロッジ。
a0161409_846456.jpg

青い空、風の香り、綺麗な花、全てからエネルギーをもらっている事を全身に感じています。
[PR]
Commented by Erica-papa at 2011-02-23 23:23 x
華様 アニマルキングダム懐かしいです。あれから8年が過ぎたとは、、、さて、全然話は関係ないのですが、またもや、我が組織の若い奴がCambridgeに転勤になります。子会社の研究所ををKendallに新たに作ったため、そこに出向になりました。5年生、2年生、幼稚園の子供がいます。今度こそ、ローレンスでお世話になると思います。色々と御相談させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。本人は4月1日から勤務ですが、奥様とお子さんたちは夏休みに渡米の予定です。ローレンスに行くのは9月ですね。
Commented by hana-as426 at 2011-02-24 00:54
Erica-papaさん、お元気でご活躍の事と存じます。

転勤のお話、お役に立てる事があったらいつでもご連絡下さい。

娘は、この6月に卒業してしまいますが、在校生でご紹介出来る方は居ると思いますので。

野球の方は、いかがですか?
Commented by Erica-papa at 2011-02-24 21:15 x
華様 すみません。御嬢さんは中学ですね。Ericaも中学ですから当たり前ですね。とはいえ、華さんの人脈のおかげで、安心です。ウチの若い奴も色々と不安を抱えております。華さんもお書きになっていますが、アメリカえ暮すのは甘くないですよね。よろしくお願いいたします。
PS.野球は相変わらずです。タカは卒団ですが、テルは5年生になります。コーチから少し出世して。テルの学年の監督もやることになっています。
Commented by hana-as426 at 2011-02-25 11:07
男組も野球という共通の軸があって理想的ですね。

いつまでも強いオヤジでいて下さいね。

後輩の方のお子さんも3人なんですね。3人もいれば、どこかの学年に知り合いがいる可能性があるので、よろしくお伝え下さい。
by hana-as426 | 2011-02-23 08:50 | 旅行 | Comments(4)