都心

a0161409_6203777.jpg

氷点下3度の中、電車に10分ほど乗りオシャレな街、ニューベリーストリートへ行って来ました。

右手のガラス張りの高いビルが、ジョンハンコックタワー、正面がトリニティー教会で、ボストン観光地の1つです。

パブリックライブラリー内のレストランで、お昼をと思っていましたが、ランチタイムは以前のバッフェスタイルではなくなっていたので、若者のたっての希望で今日はアメリカンに変更です。
a0161409_6413462.jpga0161409_6481861.jpg

パブリックライブラリー内のレストランは、中庭の景色が美しく、アフタヌーンティーもあるそうなので、今度機会があったら来てみようかなと思っています。今は雪景色ですが、オープンカフェになる初夏がお勧めです。

a0161409_6315397.jpg

オシャレなブティックが立ち並び、東京で言えば表参道の様な街並です。
a0161409_6335760.jpg

バレンタインデーが近いので、チョコレートやさんもハ―ト全開ですね。
[PR]
by hana-as426 | 2011-02-11 06:58 | ボストン | Comments(0)