一日一日

珍しく太陽がまぶしい日曜の昼下がり、長男が2年ぶりに帰省しました。
a0161409_0421293.jpg

1カ月間、一緒に暮らせるのは、大学時代の期間限定です。

一日一日、大事に過ごしたいと思っています。
[PR]

by hana-as426 | 2011-02-08 00:46 | ボストン | Comments(4)  

Commented by erika-mama at 2011-02-08 15:07 x
おかえりなさ~い\(^o^)/
華さんいいですねえ~~~!!
きっとイケメンに成長しているであろう息子さんに、
私も お会いしたい~~~\(◎o◎)/!

私の周りに へばりついている4チビ達に、
今はただただ、「早く自立して、このうちを巣立ってほしい」
と願っているばかりで、「一緒にいる時間を大切に」
という気持ちは 湧いてきませんが・・・、
いつしか、このような気持ちになることも あるのでしょうか?

といあえず、華さん一家をお手本に、育児&育自に励みます!

Commented by hana-as426 at 2011-02-08 22:13
久しぶりに、3人に同時に話しかけられて以前よく思っていた“手が回らない”状態を、味わいました。

何だかんだ言っても、あのワサワサしたドタバタ毎日が懐かしいです。

erika-mamaとも、あと5年もすれば、”子供が小さい時が華だったね”って語り合える日が来ると思います。

その日まで、一杯ドタバタして下さいね。
Commented by ami at 2011-02-09 09:45 x
華さんの嬉しそうな後姿を写真で見て、(後姿でも体が踊っているように見えますv!!)
嬉しくなってしまいました。お兄ちゃまカッコよくなってるだろうなぁ。

この至福な時間を存分に楽しんでくださいね。
私の息子はまだ一緒に食事に出かけてくれたり、買い物についてきてくれるので、そういうときはた目から見ると、ものすごくにこにこしているそうです。


時々喧嘩してしまうときがあって(勉強しなさい!などいろいろくだらないことですが)、小さいときのことが懐かしく思い出されて仕方ありません。

erika-mamaさま、お元気ですか??
Commented by hana-as426 at 2011-02-09 21:33
色んな事を考える隙間もない毎日を送っています。

息子と日中出歩けるのも早々ない事なので、くたくたになるまで続けてみます。

amiさんも、今のうち一杯ご一緒しておいてください。

作品の方は、順調ですか?

<< 今だからわかる事 怠け者 >>