お餞別会

こちらで満足出来ない食の1つ、焼き肉屋さん。

どんなに短い滞在でも、ニューヨーク、ニュージャージーに行った時には、K Townに寄って食べて来る程、焼き肉好き一家です。

物足りない食の続きに、それを書こうかと思っている矢先、息子から”羨ましがらせよう”企画が送られて来ました。

a0161409_2202751.jpg

来月、2年ぶりに帰省する長男の為に、Take-papaさん一家が開催して下さったお餞別会。

本格的に帰国するわけではないから、送別会ではないし、あまり耳にしないけど、お餞別会という事で。

こんな羨ましい会を、開催して下さってありがとうございます。幸せ者です。

帰国日にハート印をつけたら、娘達に呆れられ母より。
[PR]

by hana-as426 | 2011-01-25 02:26 | 日本 | Comments(0)  

<< キルト展 私も生徒さん >>