ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

私も生徒さん

初めて、手捏ねパン教室に行って来ました。

今日のレシピは、お芋パンとレーズンパンです。
a0161409_0553763.jpg

こちらで生活していると、これが満足出来ないって事がいくつかありますが、パンもその1つ。

日本のパン屋さんでの、好きな品をお盆に選んでレジに行く事が、夢の又、夢です。

出来たての温かい、柔らかいパンを頂くって幸せですね。

私が、このパン教室に行ってみようと思ったきっかけは、ズバリ先生とお話してみたかったからです。

この先生は、12月23日付け“雪にも負けず、、、”に書いた、アフタヌーンティーの薔薇の演出の発案者です。

あの感動が忘れられず、どういったきっかけでひらめいたのかを伺ってみたくなったからです。

パンが焼き上がるまで、そのあたりをじっくり聞けて今日の収穫大です。
予想通り、魅力的な先生でした。

話はそれますが、私が行っているZumba Classは、色々な時間帯に数名のインストラクターが配置されています。

その中でも混み合うクラスもあれば、割とスペースのあるクラスがあり、何故かと考えた時がありました。

インストラクターの明るさ、テンポ、もちろん相性もあるでしょう。
行きつくところは、”人柄”かなと思っています。

実は、これが1番難しく、たまに私も生徒さんになって、分かり易い説明が出来る様、自分を磨き続けなくてはいけません。
[PR]
by hana-as426 | 2011-01-22 01:34 | ボストン | Comments(0)