ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

お祝い

”桜が1つ咲いたよ”(1月6日付け)に書いた、見学者の方がスタートされたので、ファーストキルトの生徒さんが、3人で賑やかです。
a0161409_3141593.jpg

好きな色を選んで頂くので、手前からショッキングピンク、右奥淡いピンク、左奥黄緑と同じモチーフでも、色によって全く変わって来るので、出来上がりがたのしみです。

a0161409_317395.jpg

Eちゃんが、2月のお母様へのお誕生日に間に合うよう、ハイビスカスクッションを仕上げて来ました。

パンヤが入っていない状態の時は、ミニタペストリーとして、この様に使えます。

還暦のお祝いなので、鮮やかな赤を使い、とても綺麗に出来上がりました。

お嬢さんから、サプライズでこんな素敵なお祝いが届くお母様、幸せですね。

少しでもお手伝い出来て、私にとっても喜びです。
[PR]
Commented by 優駿 at 2011-01-20 22:04 x
楽しそうな光景にほんと癒されます。  実はうちのパパも
ひそかにこのブログ見ていたようで。 すごく写真のせ方とか
上手になったよねって言ってました。
意外な読者が楽しみにしてます。  
Commented by hana-as426 at 2011-01-21 05:42
知らないうちにご覧になっていたとは!
これを見る事によって、癒されている誰かがいる事が、私の励みです。

是非、ご感想を発信して下さい,Take-papaさん。
Commented by Take-papa at 2011-01-21 21:18 x
ご無沙汰しています。ひそかな楽しみが、ばれてしまいましたb(^^)

今年こそ、自分自身のホームページ&ブログを立ち上げたいと思っています。

明日は、ご子息様との楽しみな食事会です。

今から、とても楽しみにしています。
Commented by hana-as426 at 2011-01-22 00:37
お待ちしていました!3人目の男性登場、嬉しいです。

未熟な愚息ですが、よろしくお願い致します。

Take-papa一家も、是非こちらに遊びにいらして下さいね。
by hana-as426 | 2011-01-20 03:28 | 生徒さんの作品 | Comments(4)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426