Blizzard

a0161409_3232239.jpg

雪山の山小屋ではありません。
我が家の、斜め向かいのお宅です。
車が埋もれているのが、わかりますか?

今日は、大雪の為、学校もお休み、人っこ一人歩いていません。
昨日の夕方に出された休校のお知らせ。

まだ、雪1つ降らず、し~んと静まった前日に発令されるのは、初めての事だった様な。

1日休校にすると、6月の終業が1日延び、夏休みが少なくなります。
しかし、我が家の2人は、卒業を控えているので、卒業式の日程は、ずれ込んでは行きません。
だから、喜びもひとしおかもね。

週の真ん中のおこもりの1日。
そんな日を救ってくれるのは、もちろんハワイアンです。
a0161409_3324985.jpg

外ポケットにアップリケを施した、肩に斜めがけにする、トラベルポーチを始めてみました。

カーネーションデザインなので、母の日のプレゼントにもなりそうです。
白地に小さなハート柄があるのが、お気に入りです。

裏の外ポケットは、まん中で仕切って、リップクリームや小銭を入れられる様にするつもりです。
[PR]

by hana-as426 | 2011-01-13 03:44 | ボストン | Comments(2)

Commented by 優駿 at 2011-01-13 09:48 x
またまた、きれいな色で始めましたね。私の中ではブルーは、華さんの
イメージカラーです。 雪で休校うちの息子の理想のパターンです。
寒い天気のようで、風邪をぶり返しませんように
Commented by hana-as426 at 2011-01-13 11:51
ブルーばかりにならない様にしないとね。
これは、紺に近く、ぐっと落ち着いていますが、ラメが入っていて、電気が当たるとキラキラです。

ハワイは、いいお天気でしたか?