ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

じゃ~ん、完成

お披露目タイム。
a0161409_23105675.jpg

青のむら染めの流れが好き。
a0161409_23122456.jpg

青系ではない洋服の時は、こちらの面を表にして。
a0161409_23143430.jpg

今回の工夫は、この内ポケットの多さです。
大きめのバックは、中がぐちゃぐちゃになりがちなので、それを防ぐ自衛策。

6月を目指してスタートしたバック。
風邪のお陰で完成したので、2月のフロリダデビューにしましょうか。

明日は、大雪警報。
次は、何を作ろうかな。
[PR]
Commented by 美奈子 at 2011-01-12 18:18 x
完成おめでとう。
とっても綺麗な色ですね、リバーシブルなんて凄い。
窓から見える雪景色、大変そうですね。
Commented by ami at 2011-01-12 20:13 x
見るからに元気が出そうな素敵なバッグですね。陰鬱なボストンの冬の空を吹き飛ばしてくれそうです!!バンブーの取っ手もおしゃれですv
フロリダ楽しんでくださいね☆
Commented by hana-as426 at 2011-01-13 03:18
美奈ちゃん、成人式お疲れ様。

今、こうしてバックが作れるのも、あの時の刺繍との出会いがあったから。

又、遊びに来てね、手芸のお店に行こうよ。
Commented by hana-as426 at 2011-01-13 03:19
amiさん、お元気ですか?初コメありがとうございます。

バスケットの方は、いかがですか?
今度、写真送って下さいね。
待ってま~す。

これからも、コメント下さいね。
by hana-as426 | 2011-01-11 23:20 | ボストン | Comments(4)