珍道中

実は、まだニューヨークです。

バスは、すべてキャンセルになり宿を確保するのが大変でした。
暖かい所に、横になれる幸せを、初めて知りました。

これから、再びターミナルに向かいます。
何時に乗れるか、はたして乗れるのか未知の世界です。

よりによって選んだ、おみやげのマンゴムース。
ほとんど溶けかかっています。
お店でお皿と、フォークがいるか聞かれた時、断った私。
又、1つ学びました。

バックの中には、おせちのかまぼこが、、、お正月が来そうです。
a0161409_2252248.jpg

[PR]
Commented by hana-as426 at 2010-12-29 00:35
美奈ちゃん、いつも私のどんよりしたメールを見捨てることなく励ましてくれてありがとう。

今年は、明るくなんて言わないよ。ありのままで生きたいから。
Commented by hana-as426 at 2010-12-29 00:37
優駿ちゃん、年末にこんなにふらふらしてる主婦も、日本にはいないよね。無事、今バスの中です。
Commented by hana-as426 at 2010-12-29 00:39
うららへ
マンゴタルト開けるのが怖いけど、待っていてね。
Commented by 優駿 at 2010-12-29 10:38 x
これから1年間のすべての厄を今回のハプニングで全部落としたよ。 バスを降りれば、リフレッシュな一年がまってますよ。
パパ、うえの姫と一緒にね
Commented by hana-as426 at 2010-12-29 10:58
誕生日からの1日が、えっ!まだ28日?って程、長かった。
厄落とし、いい発想ね。その一言で勇気ずけられました。家に帰り、たまっていた渡る世間を見て、一気に現実ですね。
by hana-as426 | 2010-12-28 22:54 | 旅行 | Comments(5)