私らしく

新たな1年の始まり、私らしくバスは、キャンセルでした、、、、。

さあ、どうしよう。まずは、寝床の確保かと段取りを考えながら、バスカウンターへ向かい、どうにか夕方6時の他社のチケット4枚を確保出来きホッ。

あまりの強風で、ロビーで待つというオモニ達に荷物を任せ、それでも私は散策に出ましたよ。せっかくの空き時間だもの。

キルトの生徒さんに教えて頂いた日系パン屋さんにも。
こんなにいいお店を、たびたび近くに行きながら知らなかったなんて。
教えてくれてありがとう。

お陰様で、今晩、食事に行くはずだった約束がドタキャンの留守番組へ、大好物も調達できました。

歩きながら、気ずいた事1つ。やっぱりボストニアンは、雪道を歩くのに慣れてるって事。これは、他州から(たぶん)訪れている人たちと、比べると大人と子供くらいの差みたい。
知らないうちに特技になっていたかも。スニーカーなのに早い早い!

a0161409_5402774.jpg

バス出発まであと2時間、ホテルロビーのツリーです。

奇麗な物を沢山見る事が出来、パワーを一杯もらったので、明日からは現実の生活に戻ります。
[PR]

by hana-as426 | 2010-12-28 05:47 | 旅行 | Comments(0)