大雪 in NY

今にも降り出しそうなどんより空の中、オモニお勧めのベーグルショップでの朝食からスタートです。
a0161409_10441988.jpg

ベーグルに塗るペーストが、ご覧の様に並んでて、味見をしてから、好きな物を選べます。

私は、ト―フ&ベジタブル、娘達はシナモンやラズベリーと甘系をオーダーし、今まで体験したことないお店に大満足です。

その後、降りだした大雪の中、予定していた場所は、全て制覇しました。
もう1度見たくて顔も何も、べチャべチャになりながら大雪の中、向かった1枚。
シャンペンが、こぼれおちるように流れるイルミネーションに感激。
a0161409_10571224.jpg

冷え切った身体でホテルに戻り、メールを開けると、日本の親友2人から、わずか10分の時間差で届いた”NYでハッピーバースデー”

ありがとう。
お陰で、心はぽかぽかになりました。

帰ってから、ゆっくり返事だすね。【無事バスが明日出たらの話だけど】
[PR]

by hana-as426 | 2010-12-27 11:12 | 旅行 | Comments(5)

Commented by 美奈子 at 2010-12-27 12:56 x
お誕生日おめでとう
素敵なクリスマスとお誕生日ね。
毎日を楽しみながら過ごしましょう。。
Commented by at 2010-12-28 04:17 x
♡♥♡Happy Birthday! ♥♡♥

Love,
Your daughter
Commented by 優駿 at 2010-12-28 17:38 x
携帯のニュースでNY大雪交通網マヒ、東部6州に非常事態宣言
と出ています。 思い出に残りすぎる誕生日ですね。
早く無事に帰宅できますように。
荷物が手元にあるだけ安心だね
Commented by rokko at 2010-12-29 04:34 x
おめでと!!
一難去ると。。。また一難!?
hanaさんの新たな一年にかんぱーい。
Commented by hana-as426 at 2010-12-29 07:24
何で、こう色々あるのかな?
この誕生日は、忘れられないわ。