ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

賑わい

先週忘れてしまったスナップを今週は、忘れずに。
a0161409_8205026.jpga0161409_8214762.jpg
春らしい花を散りばめた新居で使うティシュケース、壁に飾る白いプルメリアのタペストリー、始めたばかりのピンクのファーストキルト、鮮やかな赤のハイビスカスは、お母様へのプレゼント。
a0161409_8245445.jpg

こちら側から撮ると、クリスマスオーナメント、花がらのパソコンケースを制作中。

秋は、学校行事や、一時帰国中の生徒さんもいらして、マンツーマンのレッスン日もありました。

それでも、”ここに来ておしゃべりするのが、たのしみなんです。”の一言に支えられ、絶対に休まないと決めています。

人って多分、誰かに必要とされたり、大切な人が喜んでいる姿を見る事が、自分の喜びに繋がるのではないでしょうか。

どこに移り住もうとも、細々とでも続けられたら、それが私の幸せです。
[PR]
by hana-as426 | 2010-12-20 08:40 | ボストン | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426