一難去って、また一難

クリスマスオーナメント作成参加者と、新しくファーストキルトを始める生徒さんがいっらっしゃるから、レッスン風景を撮ろうとカメラを用意していたのに。

久しぶりの賑やかな笑い声に、すっかり忘れてしまいました。

それならば、ハワイから届いたツリ―の写真にしましょうか。
a0161409_2312896.jpg

あちらは、相変わらず暑く、汗をかきながら飾ったとのこと。
あ~羨ましい、そのセリフが。

ツリーの元に広がっているスカートは、細かく切った布を繋いで作るアメリカンキルトで、私作です。

さて、我が家。
冷蔵庫が壊れ、中の食料をベランダへ避難させ、修理に来るのを待っています。ちなみに外はマイナス3度なので、卵も大丈夫でしょう。
こちらの修理に来てくれる時間は、全くあてにならないので、1日おこもり覚悟かな。

暇なので、ツリ―の写真を撮ってみました。
a0161409_2381863.jpg

まがって乗っかってる、テディーベアーが気になりますが、良しとして。
ハワイアンオーナメントは、その年その年に企画した品で、あの年の参加者は、、、と、懐かしい方々全てを思い出す事が出来ます。
[PR]

by hana-as426 | 2010-12-09 23:25 | ボストン | Comments(0)