NYみやげ

a0161409_2363074.jpg

ニューヨークへ行っていた末娘が、撮って来てくれたスナップ。

対岸のニュージャージー州からの風景。
私の、ニューヨークへ対する想いを知ってか、知らずか。

とにかく、美しい。
もう少し大きくなったら、この想いを話せる日が来るかもしれない。
a0161409_2413165.jpg

その頃、あなたはお年頃なのかな。

ありがとう。
こんなに美しいニューヨークを見たことなかった。
[PR]

by hana-as426 | 2010-12-08 02:46 | 旅行 | Comments(4)

Commented by 優駿 at 2010-12-08 09:26 x
素敵な写真で思わずコメントしちゃいました。センスが良いですね末娘
2枚目が特に素敵です。 対岸からの思い出の街・・・・
DNAが感じとったのかしら
Commented by Fママ at 2010-12-08 21:30 x
頭皮にもカキーンと寒さが浸透するほどの冷気の中、
私の2年ぶりの摩天楼。

Fを預かってもらうお願いをしなかったら、
一緒に見ることが出来たかもしれない景色。。。

この後は、タイヤキを頬張った子ども達でした(笑)
Commented by hana-as426 at 2010-12-09 09:16
青というより,蒼という漢字を使いたくなるような段々の空に魅せられました。

何度も眺めています。
Commented by hana-as426 at 2010-12-09 09:20
Fママ一家に連れて行ってもらったから、この景勝地を訪れる事が出来たのでしょう。

本当に好きな写真で、大事にしたいし、何年、何十年後にこの2枚をみても、あの2日間が蘇ってくると確信出来ます。その頃、我々も娘達もどこにいるのかな?