ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

末娘交換会

今日のお客様は、こちら。
a0161409_3115757.jpg

慣れない家を探検中です。

W家末娘Fちゃんと、我が家の末娘が一晩入れ替わり。
御一行は、ダブルダッチ世界大会出場の仲間の応援へニューヨークへと出発し、我が家にはFちゃんがお泊まりです。

抱っこしたり可愛がったりは、一通り出来るけど、どうやって遊んでいいかわからない私に代わって。

ワンちゃんが、常にいる家で育った夫は、さすが遊んであげるのが上手です。
Fちゃんも、すぐなつき大騒ぎ。
小さい子と、遊ぶ姿を久しぶりに見た様な気がします。

思っていた通り、抱っこしたり、なでたりする対象がいるって癒されますね。
[PR]
Commented by 優駿 at 2010-12-05 18:15 x
かわいいでしょ。 癒されるし。口答えや、反抗的な態度はしません
ひたすら、愛情と食事だけを求めてやってきますよ。
我が家も三番目が一番甘えん坊です。今も足元で寝てます。
Commented by hana-as426 at 2010-12-06 00:02
このつぶらな瞳で、見上げられる幸せ。
足元にじゃれついてくるのも愛おしい。

散歩にも行くようになるし、きっと又新たな世界があるんだろうな。

Commented by Fママ at 2010-12-07 04:59 x
娘も大冒険の2日間。隠しカメラでよそ行き顔のFを見たいくらいだったよ。(笑)
それに引き換えちゃった末娘ちゃんは、ほんとによく出来たお嬢さんで、華さんの丹誠込めた子育てが現れてるねー。

ほんと、お世話になりました。
どれもこれも手のかかる娘たちですが、今後ともよろしくー!
Commented by hana-as426 at 2010-12-07 05:16
今朝から、パパがFちゃんを恋しがって大変なのよ。
飼おうかな~って。
人懐こくって、すごくいい性格だね、ってべた褒め。
2人きりになったら飼おうねってかわしておいたけれど。

又、いつでも泊まりに来てね!
こちらこそ、連れて行って下さってありがとう。
お互い、明るくやって行こうね。何とか会なしで。
by hana-as426 | 2010-12-05 03:30 | ボストン | Comments(4)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426