Season End Party

a0161409_551147.jpg

週6日、通っていたサッカーもオフシーズンになり、打ち上げパーティー開催です。イエ~~イ。

最高に遠かったのは、1時間の試合の為に片道1時間40分のドライブ。
この日は、出がけにちょっと揉めて、1時間40分無言のまま。
スクールバスドライバーに徹して、気を静めていました。

娘は、1時間の試合で発散し、私は、紅葉を眺めたり、久しぶりに海の音を聞き、帰路はお互い別人の様に穏やかになり。

将来どちらの国でやって行きたいのか、どういう仕事に就きたいのか、
私が聞いたわけでもなく、話が盛り上がり、とっても貴重な1時間40分になりました。末娘と将来を語ったのは、初めてだったかも。

10月には、連日の送り迎えで、ヘロヘロになった時期もありましたが、
途中から、どうせなら遠出もたのしんじゃえ!という気持ちになり、今まで行った事のない町の秋をたのしむ気持にもなれました。
a0161409_612280.jpg

恒例デザートテーブル。やっぱり手を出す気にはなれなかったな。

1つが終わり、また1つの始まり。
冬の間も、週1で室内練習スタートだって!!

6月まで、とにかく応援するって決めたから。
私が頑張るんじゃなくて、ただ応援するだけ。
末っ子の、本当に最後の送り迎えの日々も、たのしんじゃおう。
[PR]

by hana-as426 | 2010-11-30 06:09 | ボストン | Comments(0)  

<< お知らせ Black Friday >>