ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

Black Friday

Thanksgiving 翌日の金曜日を何故、こう呼ぶのでしょうか?
この日を皮きりに、New year saleまで続く大幅値下げ。

経済が黒字に転じるスタート日としてBlack Fridayと名付けたそうな。
a0161409_4303071.jpg

まだ、夜が明けきらない早朝のモール。

大きなクリスマスツリーの両側から、トナカイが天に昇ってる姿が見えますか?
下には、水が張ってあって清らかな気持ちになれます。


早起きしてして行った買い物の中身は?甲斐は、あったかな。

この頃、奇麗なものを見たいという欲が、ふつふつと湧き出ているので、このツリーを眺めたのが、今日1番のヒットでしょう。
[PR]
Commented by erika-mama at 2010-12-02 21:33 x
今頃 erika-papaさんは、ボストンでお仕事中(#^.^#)

いたるところにある、こんなに素敵なクリスマスツリーを、
どれだけ心に留めることができているかしら??

アート的なものには、全く興味のないパパさんなので、
きっと全てスルーしていることと思われます・・・。

ああ~~もったいない・・・(T_T)/~~~

Commented by hana-as426 at 2010-12-02 23:00
昨日は、大雨だったけれど、今朝は、晴天ですよ。

パパさんについて、ママも絶対いつか、ボストンに来てね!

私も、奇麗なツリ―を見ようとさまよってます(笑)。
by hana-as426 | 2010-11-28 04:39 | ボストン | Comments(2)