ハワイの風

何度か、このブログにも登場している伯母達から、ハワイの旅行便りが届きました。
a0161409_118413.jpg

マウイ島での3姉妹の後姿。
きっと伯父が撮ったんでしょうね。

マウイ島の海に行って、もう1度貝拾いをしたい。
6年前から、そう言っていた伯母。

一緒に行こうと、日程を決める段階まで来て、病気が発覚し、封印した島。
伯母が行ける様になるまで私は、絶対行かないと決めていた島。

やっと夢が叶ったから、これで私も行けるね。
やっぱり銀婚式の旅は、今までとはちょっと違う、優雅な大人のマウイ&オアフ旅にしようかな。
a0161409_135273.jpg

[PR]

by hana-as426 | 2010-11-20 01:38 | 旅行 | Comments(2)  

Commented by erika-mama at 2010-11-21 22:30 x
ハワイ(*^_^*)

未だ一度も訪れたことのない場所。

けれど、いつか、子どもたちが巣立った暁には、パパさんと二人で移住するのもいいなあ~って考えている土地。

最近、子どもたちが
「私たち4人が、それぞれ4人ずつ子どももったら、孫4×4で16人になるね!」
ってサラッと話しておりました・・・。

さすがの私も、16人もの孫のあいては・・・・、ということで、子どもたちが簡単にベビーシッターを頼みに来られないよう、そして、私自身が130歳まで、の~んびりと人生を楽しめるような場所!ということで、
今のところの第一候補がハワイです(#^.^#)

いつか 華さんとも ハワイでの~んびり まったりの時間を持つことができたら、とっても幸せです!!
Commented by hana-as426 at 2010-11-22 00:16
是非、実現してね。
銀婚旅に、この地を選ぶのは、全く興味のない夫をハワイへと導く魂胆があります。

70~80歳になった時、姉妹のない私は誰と旅に行けるんだろう、、、と考えた時、
Erica-mama、頼りにしてるから、お互い鍛えておきましょう。
16人のお孫ちゃんを1人ずつ紹介されるのも、たのしみだな。

<< ホヌの様に やっと >>