Newport

a0161409_035614.jpg

やっぱり海が好き。
たった2カ月ぶりの海なのに、久しぶりの気がした。

目を閉じて、波のチャポチャポする音を聞いているのが、何より好き。
きっと、前世は、南国で海の音を聞きながら生きていたんだろうな。

a0161409_084862.jpg
ハロウィンを意識してか、掲げられた旗もオレンジ&ホワイト。
a0161409_011239.jpg

大富豪の豪邸が並ぶ港町。
観光客を乗せたトロリーがゆっくり前を進んでいます。
[PR]

by hana-as426 | 2010-11-02 00:16 | ボストン | Comments(2)

Commented by 優駿 at 2010-11-02 09:44 x
いやー、癒されました。 一年を通して海をみるのが好きな私
最近なかなか見れません。 先月行ったところは港町。漁船だらけ  ちょっとお洒落じゃないでしょ。
大漁旗だもん
いい写真ですね。
私の癒しの場ですこのブログ  がんばって更新してね
Commented by hana-as426 at 2010-11-02 10:08
三浦三崎も、クルーザーがあって素敵だったよね。今度30年ぶりに訪ねてみる?

癒しになれて光栄です。