応援

a0161409_4573873.jpg
a0161409_4584146.jpg
Waikikiが出来上がりました。スタートした時には、長女の旅立ちに間に合えばと思っていましたが、予想より針が進み、目標を早めていました。

長女の第一弾出願〆切りが、11月1日。
いつの頃からか、この日を目標に一緒に走ろうと思い立ち。
勉強をする傍らで、キルティングをしては、”もう少し、ゆっくりしてよ”と言われたものです。

きっと、いつの日かそんな日々も、懐かしい輝かしい日々となることでしょう。
一足先にゴールインした母は、隣の部屋でエッセーと格闘中の娘の音読を聞きながら、声援を送り続けています。
a0161409_554924.jpg

たくさんの大輪が咲くことを願って、裏地にはピンクの華を散りばめてあります。

頑張って!
[PR]

by hana-as426 | 2010-10-31 05:09 | ボストン | Comments(0)  

<< Newport Sweets >>