ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

Sweets

家からちょっと離れた所にあるチャイナタウン。
近くまで行き、運よくパーキングロットが空いている時は、必ず訪れる中華街。
a0161409_3331216.jpg

いつ覗いてみても、その活気に押され気味になります。
世界中に進出している、このパワー。
その証は、どの国を訪れようとも、必ずチャイナタウンが繁盛している事で納得いきます。

この国の人々の様に、たくましく世界に進出して行く”Little Tokyo"があったなら、何処の国に住もうとも、もっと住み易かった事でしょう。

a0161409_343213.jpg

そして必ず買って帰る、甘味の数々。
同じアジア人として、やはりここのケーキやパンが日本のに1番近く、ほっと出来ます。

体重を気にしている娘達と、不在がちな男組なのに一体誰が、これを平らげるんだろう。
私、やっぱりお疲れ?
[PR]
by hana-as426 | 2010-10-27 03:49 | ボストン | Comments(0)