Venezia 買い物編

私が、Veneziaを愛してやまない訳は、ズバリこれです。
a0161409_018494.jpg

ガラスビーズで作らたアクセサリーの数々。

この他に、ムラーノ島に渡り、1日じっくり時間をかけて選んだベネチアングラスが2つありますが、それは既に日本へ持って帰ってしまいました。

私は、以前からガラス製品が好きで、アメリカに来て、まず習ってみたいと思っていたのが、ステンドグラスでした。

ところが、クラスの時間帯が夜しかなく断念。昼間クラスのある、キルトとナンタケットバスケットを始めることになり、今日に至ります。

あの時、もし昼間のクラスがあったなら、今やステンドグラスのブログを書いていたかも!?
a0161409_028457.jpg

a0161409_0292167.jpg
観光名所、リヤルト橋の中にも、おみやげ屋さんが並び、何度行き来したことか。

洋服に合わせて選んだ、赤青緑のガラスビーズの数々を身につける度、たのしかったベニスの日々が蘇って来ます。
[PR]
by hana-as426 | 2010-10-19 00:35 | 旅行 | Comments(0)