こんな日は

4日続きの雨と、20度の温度差に体が、いや心が付いて行けない。

送られてくるメールにも、里ごころ、日本シック、寂しいが目につく今日この頃。
こちらが、”日本へ帰りたい!”って叫んでいるメールに、いえいえボストンが最高ですよ、、なんて返事をしてくる訳もないけれどね。

寂しい時は、寂しい。帰りたい時は、大声で帰りたい!って叫んでいいって。無理は禁物。私は、そうやって10年以上を乗り切って来た。
a0161409_1534670.jpg

そうだ、こんな日はこれに限る。
今日1日で、落としキルトと右下部分のエンジェルトランペットの中身が終了。

そうだ、、、私はいつも、この明るい色に救われてきたんだっけ。
2カ月ぶりのリスタート【Waikiki】に無心になろう。
[PR]

by hana-as426 | 2010-08-26 02:01 | ボストン | Comments(2)

Commented by 優駿 at 2010-08-26 08:42 x
いつもながらの素敵な作品ですね。色遣いが暖かいね
外にいるから日本のよさを感じるのかな? 戻ってきたらボストンが
懐かしくなるかもね。 いろいろな楽しみの他に心配もある日本だろうけど遠隔操作でいつでも動くから、きれいな街のボストンを満喫してください。 どうしてもの時は短期リハビリ帰国待ってますよ。
Commented by hana-as426 at 2010-08-26 21:19
私達が、ボストンにいる間に、是非遊びに来て下さい。そうでもなければ、あまりに遠くて訪れる機会もないでしょうから。もしもの時、頼りにしています。