ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

初めて

日本の生活では考えられない様な、ゆっくりした時間の流れの中で毎日を送っています。

たった2ヶ月の滞在なのに、こちらに帰った娘達は、周りの人たちの大きさや、アイスクリームの甘さに悲鳴を上げています。

こちらで生まれた暑がりの末娘でさえ、冷房の寒さに”早く帰ろう”と言い出した時には、笑ってしまいました。

日本では、よく歩くのでその習慣が付き、早起きをした2人はウォーキングを日課としています。
あの歩く生活、いいですよね。

今朝は、私もご一緒してみました。
立ち寄ったお店で2人が始めた事は、私の知らなかったこと。
a0161409_13319.jpg

手持ちの小銭を投入すると、自動的にユニセフや病気の人達への団体へ寄付される機械。

いつも買い物をしているお店なのに、そんな便利な機械があるなんて初耳。

きっと、知ってる様で知らないこと、見ている様で見ていないもの
まだまだ沢山あるんでしょうね。

アンテナを敏感にして、また歩こっと。
[PR]
Commented by 優駿 at 2010-08-23 18:26 x
歩いているのですね。 親子の時間があるっていいことですよね。
私も、息子に荷物持ちしてとか、服見に行こうって誘い出します。
損をするときもありますが 大切な時間ですね
Commented by hana-as426 at 2010-08-23 20:41
今のうちに、沢山一緒に出歩いて、
時間を共有しておいてね!
by hana-as426 | 2010-08-23 01:39 | ボストン | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426