帰ります!!

何回逢おうとも、何回携帯メールでおしゃべりしようとも、満足することは無く、いつまでも一緒にいたい大切な人達。

あす、アメリカに戻ります。
a0161409_16532952.jpg

又もや送った段ボール2つ。
どうして増えちゃうんだろう、、。
中身は、米、味噌、醤油に限りなく近いかも。
やっぱりスーツケース半分を占めるキルトは置いてきてよかった。持参していたら、スーツケースが届かない数日は、気が気でなかったし、段ボール3つを送る羽目になっていたかもしれない。

帰ったらきっと少しの間、自称“明るい引きこもり”になるけれど。
9月からは、娘2人の最終学年。

集大成のイベント委員もお引き受けした事だし、最後の1年を走り切ろう。
みんなから頂いたパワーを元に、また1年頑張ってみます。

ボストンの皆さん、よろしくお付き合い下さいませませ。
[PR]

by hana-as426 | 2010-08-14 17:06 | 日本 | Comments(2)

Commented at 2010-08-17 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana-as426 at 2010-08-17 22:03
今年もありがとう。来夏は、長男君の釣り強化合宿へのご参加ご検討の程。