ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

気分転換
at 2017-09-22 08:55
Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

いとこ家族との旅行

8人で那須へ行ってきました。

中学生同士は、釣りや虫取りなど好みが似通っていて、放っておけば、何時までも外にいます。
a0161409_14293579.jpg

たった一人のお子ちゃまは、年中さんで、小さい子がいるって、たのしいな~、笑う事が多いな~と、久しぶりに大笑いせてもらいました。

その上、お別れの時に泣かれたのには、その純粋な心に、こちらまで、涙でした。

多い時には、祖母、5人の伯父伯母の中で育った私は、小さい時色んな所へ連れて行ってもらったり、美味しい物をごちそうになった想い出が今でも、心を温めてくれます。

そんな思いから計画した、今回の旅行が、子供たちの心にいつまでも、たのしい思い出として残ります様に。
a0161409_14445797.jpg

気球に乗った事も、覚えていてね。
[PR]
by hana-as426 | 2010-08-04 14:51 | 日本 | Comments(2)
Commented by Erika-mama at 2010-08-04 20:52 x
那須いかがでしたか~?
私たち家族も、毎年近所のお友達4家族と、
那須にてキャンプをいたします(#^.^#)
今年はErika弟君の受験もあり、どうしようかとおもっておりましたが・・、3~4日勉強しなくても支障はなかろう!との親の勝手な判断で、今年も決行です!
(真面目な弟君は・・少し不安気ですが・・・)
来週末に行ってきます!
華さんは・・、帰国目前でしょうか?
帰途、くれぐれもお気をつけてくださいませ(^o^)/
Commented by hana-as426 at 2010-08-04 21:00
天候が悪くて残念でしたが(雷がすごかった!)、遊ぶところが沢山あってたのしかったです。
私は、特にナイトサファリが最高でした。
弟君も頑張っているから、大丈夫ですよ。
気分転換にみんなで楽しんできてね。