ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

普通が幸せ

a0161409_1385827.jpg
今日の晩御飯は、何にしようか、、、。
今まで何十回、何百回も繰り返して来た買い出しだけど、1年ぶりに
皆で揃って、こんな風景が嬉しい。

a0161409_13213556.jpg

2人でサッカーをする姿を、小さい時からよく目にしたけれど、大きくなっても、遊べていいね。

今まで、当たり前だと思って何も感じてなかった事の重みを今年は、妙に感じる。
息子に続き、長女が独立するまで、後1年っていう期限付きだからかもしれない。
[PR]
Commented by hana at 2010-07-23 21:32 x
一星ママさん、お元気ですか?今お嬢さんは、あちらなんですね。
例のツアーも、いつか実現させましょうね。
お時間があったら、下記のアドレスへメール下さい。
by hana-as426 | 2010-07-23 13:25 | 日本 | Comments(1)