ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

独立記念日

7月4日は、アメリカ独立記念日、ボストンの皆さん、チャールズリバーの花火は、いかがでしたか。

さて、私は息子のライブコンサートに行ってきました。
半年ぶりの再会なのに、やっ!みたいな感じであっさりと2~3言しか言葉を交わしておりません。

アメリカの親子の様に、いくつになっても息子と母がハグをする。
私がしようとしても、きっと軽くかわされることでしょう。
あれは、やはり小さい時から、当たり前の様にやりつけてないと無理ですね。
a0161409_843679.jpg

好きこそ物の上手なれ(合ってるかな?)
確かに数年前よりは、トークもラップも上達していました。

優勝は、もちろん出来ませんでしたが、好きな事を一緒に打ち込める仲間がいる事、それで充分です。

私の7月4日は。
いとこが、大好物のTopsのチョコレートケーキを持ってきてくれました。
かつて同じマンション内に住んでいたいとこ曰く、“遊んだ帰りに、よくお姉ちゃんが買って来てくれたよね”
確かに、六本木、赤坂、渋谷帰りには、必ず買って来たような。

私の大好物を覚えていてくれてありがとう。感謝感激の独立記念日でした。
a0161409_840438.jpg

[PR]
by hana-as426 | 2010-07-05 08:48 | 旅行 | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426