少しずつ、、、

わざわざ送ってくれて、ありがとう。
丁度ベルトが欲しかったから、嬉しかったし、早速着けてるよ。

誕生日が過ぎたのに、音沙汰なしで、まだ着いてないのか、、と案じつつ4日が経過し、無事着いたらしい。

今年は、“了解”、”ありがとう”だけでなく、少しは色のついた返事だった。
どうやら、バイトも始めるらしい。

来なくていいからとお断りされているけれど、今年の夏のたのしみは、一人暮らしの部屋を突撃訪問すること。
a0161409_2252899.jpg

母も、少しずつ進んでますよ。
ヤシの木の落としキルトが終了し、少し浮きあがって見えるのが、わかるでしょうか?

夏休みまで、あと2週間、ひと頑張りしましょう!
[PR]

by hana-as426 | 2010-06-08 22:11 | ボストン | Comments(2)  

Commented by 優駿 at 2010-06-10 09:26 x
たった数行でも、何枚ものラブレターに匹敵する返信ですね。
“お母さんありがとう”の言葉にだまされて私も日々つかえております。
突撃は必ずやったほうがよいですよ
Commented by hana-as426 at 2010-06-10 20:44
本当は、スターどっきり(古!)の様に、寝起きを突撃したいものです。
前もって予告しておくより、その方が真実が見えそうで。それによって、悩みの種が増えたりして。

<< Thank you gift 6月3日 >>