ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

新緑

只今、ボストンは緑が美しい季節です。

ただし、Pollen【アレルギー】の飛散状況は、連日Highで悩まされてる方も多い事でしょう。
a0161409_22303743.jpg

母の日キャンペーンで参加のSさんのリングピローが、仕上がりました。プレゼントではなく、ご自身で使う為だったので急がず、じっくり仕上げました。

今のボストンを色で表すなら、こんな雰囲気です。

明日のレッスンでは、同じデザインでコースターを作るオーダーが3色も入っています。どんな色が選ばれるのか楽しみです。

今まで、赤かピンクのピンクッションしか目にしなかったので、新たな色もとても新鮮です。
[PR]
Commented by TOMATO at 2010-05-24 10:46 x
はじめてのコメントです

いつも美しいキルトの作品にうっとり
癒されます


Commented by hana-as426 at 2010-05-24 21:13
きゃ~Tomatoさん、いらして下さったんですね。お元気ですか?

遠く離れても癒し効果があるなんて、やはりハワイアンは、偉大です。

又、来て下さいね。
by hana-as426 | 2010-05-23 22:38 | 生徒さんの作品 | Comments(2)