Wish List

1番味わってみたいものは、何?と聞かれたら、私は迷う事なく、こう答えるだろう。

し・ま・い   ん?そう、姉妹。
a0161409_5354160.jpg

小さい頃から感じてた。いくら仲良くなっても、姉妹を越えられないって。そして、私には絶対味わうことのない姉妹の絆。

今日も、妹は忙しい。
下校後、サッカーの試合、終了後、最近仲良くなった友人の学校のフェアーへ、そして夜は、映画に行くらしい。

ダブルダッチが終わり、今は、サッカー、インドアサッカー、ソフトボールと行動を広げれば広げるほど、顔見知りが増えて行く。

市内には、8つの中学があって、ハイスクールに上がる時は、この8つの中学から1つのハイスクールへと進学する。

サッカーもソフトボールも同じ市内の寄せ集めだから、この仲間がハイスクールのクラブ活動での仲間に成ることを、上の二人から熟知している。

だから、輪を広げて行くことは、とっても大事な事。

同じ寄せ集めで、ジャズバンドもあり、先日1泊のツアーに行って来た。
大型バス3台を連ねて。

帰って来るなり、学年も違うし、学校も違うのに、とっても気が合う子と仲良くなったと、嬉しそうに話してる。

その子、SJの妹なんだって。驚きでしょ?
SJって。   (注)姉の元カレ

書きたい事は、山ほどあるけど、プライバシーだから辞めとく。
韓流ドラマの様な縁は、辞めておくれ~。

元カレ、妹、友達、姉、いろんな言葉がグルグルと頭を巡るけど、
それはそれ、これはこれだから、映画館へと送るしかない。

とにかく、姉妹の絆を大切に。
私にとっては、喉から手が出るほど、欲しいものなんだからね。
[PR]

by hana-as426 | 2010-05-16 06:18 | ボストン | Comments(0)