ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

声援

アップリケまで進んでいた"Waikiki"の綿入れが終了しました。
a0161409_0334991.jpg

半日がかりで、肩コリコリです。大物の綿入れは、作業の中で最も気が重い過程なので、いくつまで出来るのだろうか?と考えてしまいます。

綿を入れてしまうと、持ち運びが大変になるので、その前にクラスの皆さんに見てもらいました。

その時”どなたにプレゼントするのですか”という質問を受けました。

これは、”どんな時よりも、ワイキキの海で浮かんでいる時が1番幸せ”と言っている長女が、今年のハワイを見送った時に浮かんだ光景です。

12日に書いたように、何の相談にも頼りにも成れない母が、せめて何か一緒に走り抜けられるもの、、、と考えた時、私にはこれしか思い浮かびませんでした。

a0161409_0442240.jpg

1番欲しい花が咲くことを祈って、裏地には桜色のプリントを使ってみました。

さあ、一緒に走りましょう。
[PR]
Commented by rokko at 2010-05-14 21:07 x
「その時」は刻々と近づいてくるんだね。。。
華さんが全身全霊で注ぎ続けた愛を肥料に、きっと大輪の花が咲くよ!!!!
Commented by hana-as426 at 2010-05-14 23:14
頼まれもしないのに、大声張り上げてるのかもね。
好きとはいえ、これもまたつらい時もあるのよ。継続は力なり、う~んこれまた重い。
by hana-as426 | 2010-05-14 00:56 | ボストン | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426