母の日

あっちゃ~間に合わない!!

プレゼントを選びながら、画面を進めているうちに、母の日当日配達を逃してしまった。

そうだ、息子に持って行ってもらおう、その方が喜ぶし。
数カ月ぶりに息子に電話をし、花でも和菓子でも喜びそうな物持って行ってと頼んだら、OKと快く引き受けてくれた。

1年に1度だけ、娘に戻る日。
何かをしてあげられる”母”がいる事に幸せを感じるこの日。

a0161409_326440.jpg

まだ小さかった娘がくれた、イルカの音色が今までどれだけ私を癒してくれた事だろう。
a0161409_328283.jpg

Happy Mother's Dayと書かれたタグをきっと私は、ずっとはずせない。中身はもちろん針と糸。

そして、今年の中身は???
a0161409_3323849.jpg

[PR]

by hana-as426 | 2010-05-10 03:38 | ボストン | Comments(0)  

<< Campus Visit Japanese Fun Fair >>