ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

My Hawaii

世界に、たった1つだけのオリジナル”Waikiki”のアップリケが終了しました。
a0161409_219237.jpg

今回のひと手間は、ボーダーに使っているハワイアンプリント生地と、Waikikiの間に紺のラティスを入れ、額の様に作品を引きしめた所です。

最後に、海がちょっと寂しかったので、ヨットを浮かべてみました。

これから、綿入れをすると、どんと重量感が増します。

夏の日本へ持って行くには、スーツケース半分を占める事でしょう。それでなくとも、ボストンへ戻る時、毎夏段ボール2箱は郵送してるのに。

でも、時差で早朝3時に目覚めた時、皆が起きるまでのキルティングタイムは、貴重です。

それより何より、約2カ月近く、全くキルトをしないなんて考えられないのが、悩みの種です。

日本は、GWスタートですね。
大好きな桜の壁紙を、そろそろ変えなくてはいけませんね。
[PR]
Commented by rokko at 2010-05-04 11:06 x
壁紙、なにかアニバーサリー?!を思わせる。。。
ちょっとイメージもHanaさんと違うな。
なにか心境の変化かしら?!(笑)
Commented by hana-as426 at 2010-05-04 20:36
ずばりリセットでしょうか?!
よく見てみると、結婚指輪があるのね。

必要じゃなくなった物は捨て、前を見て進んでみようと思ってます!
1年後にどうなってるか、それもたのしみです。その時は、一緒に笑って下さい。
by hana-as426 | 2010-04-30 02:22 | ボストン | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426