ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

再会

1月21日に記した、God motherとの再会が実現しました。
ボストンにお住まいのお嬢さん宅へ2カ月の滞在です。
その貴重な2ヶ月間に、またレッスンにご参加下さって、本当に嬉しいです。
a0161409_1133997.jpg

このクッションは、只今バック制作中のHさんの作品です。
お母様は、このタロリーフデザインをタヒチアンキルトで仕上げます。

久しぶりの再会でのお母さまの格言。
”ただボーとしているのも、もったいないので何か始めます”

この心意気が元気の源なんですね。ボストンへの乗り継ぎも、一人で何なくこなすお母さまのフットワークは、やはり違います。
見習いましょう。
a0161409_1204727.jpg

お土産に下さった、北海道六花亭のレーズンサンドを、ココアと共におやつに頂きました。
この包装紙の細やかさ美しさを眺めているだけで贅沢です。

お母さまとの2か月間のレッスン、きっと又多くの教えを期待して。
[PR]
by hana-as426 | 2010-04-29 01:25 | 生徒さんの作品 | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426