産休

もちろん私ではありません。
Nさんのお話しです。出産予定日まで、あと2週間になったけれど大丈夫かな。
a0161409_1002679.jpg

お休みに入る前に、こんな素敵な母の日のプレゼントを仕上げていきました。

中央に金ボタンが付いているのが、義理母様へのプレゼントだそうです。実母様へのピンクは、出来上がったでしょうか。

中央にバラのボタンが付いているピンクと赤の対は、Mさんの作品で、フローラルのとてもいい香りをオリジナルアイディアで漂わせています。

産休に入る前、クラスでは小姑の様に、ありとあらゆる体験談で花が咲きました。

皆で、とってもたのしみに待っているので、お大事にね。
[PR]

by hana-as426 | 2010-04-26 10:12 | 生徒さんの作品 | Comments(0)