ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

がんばったで賞

a0161409_1394810.jpg

8作目では、ホワイトキルト制作中のHちゃん。
この作品に魅了され、私までホワイトキルトをスタートしたほどです。

アップリケが終了し、綿入れに進みました。
このモチーフは、凹凸が多く、外枠にもアップリケがあり、やりがいがあったことでしょう。
等間隔の小さな縫い目に、Hちゃんの繊細な細やかさが表れています。
a0161409_1461733.jpg

初クッションを制作中のEちゃん。
ホワイトジンジャーのデザインを、ピンクのむら染め生地でアップリケ終了です。

お花の部分の丸みの出し方も、すっかり慣れ、この2作目でとっても上達しました。
綿入れに進み、落としキルト進行中です。
[PR]
Commented by H at 2010-03-27 01:28 x
やりがいありました!!(笑)
まだまだ甲斐は続いていまーす。

白いままで終われるのか???
Commented by hana-as426 at 2010-03-27 21:29
Hちゃんなら、絶対、白いまま終わるわ。

その細やかな気使いが、お料理作りに反映しているんだなって、常日頃尊敬しておりますです。ハイ。
by hana-as426 | 2010-03-26 01:54 | 生徒さんの作品 | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426