ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

気分転換
at 2017-09-22 08:55
Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

おひとり様 完

遂に、悲願かなって、鑑賞出来たライオンキング。
素晴らしかったの一言に尽きる。

アフリカンソングを聞きながら、飛び込んでくる茶、緑、オレンジの鮮やかな色彩。

そして、座席は、、、というと。
AAA-DDDまで前に4席があったけど、人生初の前から5番目を堪能出来た。もう1つの座席は、Hだったから7席後ろになる。
幕間で交換することにして、娘は最初H席を選択。

A席からは、1番後ろで演じている人の表情もはっきり見える。
さすがプロ。小さな動き1つにも、その役に成りきってるのが、手に取るようにわかった。

途中で変わった娘は、H席の方が、好きだったらしい。A席は、見えなくてもいい物までが見えてしまうとのこと。確かに、オペラハウスの荘厳な造りは、この席の方が全体像として鑑賞出来る。

そして、周りにおひとり様は、いるだろうか???と見まわしたけど、誰一人として存在していなかった。

結局、おひとり様再デビューの機会は逃してしまったけど、今回の体験は、近い日に必ず訪れる”その日”の心の準備をする事が出来た。

そして、私は、一人で行くのが嫌だったわけでなく、奇麗だったね、どこの場面がよかった?、行ってよかったねという”共感”を誰かとしたかったんだと気ずく事が出来た。
a0161409_20641.jpg
a0161409_21132.jpg
[PR]
by hana-as426 | 2010-03-17 02:02 | ボストン | Comments(2)
Commented by 美奈子 at 2010-03-17 07:06 x
わぁ素敵ね、舞台ってエネルギーもらえるし良い時間でしたね。
我が家もなんだかんだ言いながらも娘とコンサートに行きます。
Commented by hana-as426 at 2010-03-17 09:28
感動を、味わう事って大事ね。それが、物を創る事にも通じるって思ったの。