My Dream

今週も、Pilates,World Dance Jam,Zumbaを消化し、元気に週末へ突入出来そうです。

昨年6月ごろから、俗に言う”O十肩”になってしまい、ジャケットを着たり、駐車場の券を取るのに、手が届かなかったり、今まで味わった事のない不自由さを抱えていました。

ちょっと触れただけでも、飛び上がる様な痛みもあり、自然とジムから足が遠のき、秋頃には引きこもり状態に陥っておりました。

さすがにこれでは駄目だと思い始め、週3回のジム通いを再開した所、いつの間にか痛みは消え、年に1度の検診でも随分軽い更年期ねと、太鼓判を押されるに至りました。

ジムには、全身赤のウエア―を着た有閑マダム、いつも奇麗にフレンチネイルをしている若者、膝にサポーターを巻きながら頑張るおばさま、杖をつきながら参加しているおじいさんと様々な姿から、元気をもらうことが出来ます。

私の夢、、、
それは、15年か20年後、孫たちを連れて温泉へ行くことです。孫達も旅行を楽しめる年、幼稚園位になった時、息子や嫁、娘や娘婿はお留守をたのしんでもらうことにして。その為には、体力、気力、経済力を持ち合わせていなくてはなりません。

もっと元気でいれたら、Disney Cruiseへ連れて行ける
Grandmaを目指したいと思います。
a0161409_147129.jpg

ホワイトキルトも、着々と進行し落としキルト完了。
モチーフのキルティングへ入ります。
[PR]

by hana-as426 | 2010-03-05 01:53 | ボストン | Comments(0)  

<< 一期一会 アイリス >>